今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

   毎日 雨でジトジト・・・(´;ω;`)

        えー妖精で一番 硬い剣士といえばマサです
a0074533_18573244.jpg

             はい 即死ですね(゚∀゚)アヒャァヒャヒャ
  嫌がるマサさんを無理やり・・・>< オドたんに殺されますね^-^
  ちゃんと ブログ載せるから>< って逝ってあります(`・ω・´)b

a0074533_18435269.jpg

           ・・・因みに自分は二発で逝きます・・・
    三回マサさんに灰もらいました えぇ!もらいましたとも!何か!?
a0074533_1914058.jpg

  いぢけてたら狩り中でも手を止めてかまってくれる優しい人なんです(笑)


         意味はないけれど スペース余ってるので^-^
     ちょっときれいかな~て・・w 落としてる所より良い感じ・・・?
   CP足りませんって恥ずかしいな!!おい!!!w 邪魔だし・・・・w
a0074533_244432.jpg

                    ね・・・
a0074533_27127.jpg

           なんかドラゴンで売ってる( ゚Д゚)!!!
a0074533_18462735.jpg

 早く皆で このクエやるイベントしたいですね~^-^ 既に 二人やったこと
  ある人がいるので 聞きながらやれば迷子にならなくてすむかなぁw

          このSSとった時にはまだ珍しかった宇宙人
a0074533_2231530.jpg

           びーむ!!  なんかオドたんカワイイデショw
a0074533_2241173.jpg

[PR]
# by tyokoido | 2006-07-23 19:00

    今日も楽しくお手伝い♪

  明け方ガンバッテ皆でユニ出るまで 狩るって決めてやってたんですよ
a0074533_722779.jpg

  全く出やしない・・・w ゴミユニすら出ない・・・ヽ(´ー`)ノ ベイパだって
  この時なら拾ってもらえたのに!!! もう ずっとずっとへとへとに
  なるまで頑張って9時ごろやっとでて 解散♪ メデタシメデタシ(`・ω・´)

  ・・・目が覚めたら 折角 皆が休みなのにイド凄い寝ちゃって・・・
  クロたんはデフでがんばってた>< でもPT解散したらしくて
      一緒にフォーリン ε=ε= (ノ・ω・)ノ シュタタタ!
a0074533_755752.jpg

いく道で・・・何かのクエかな・・・・?(´・ω・`)モキュ まぁ 自分はもう称号の
 クエ以外いいですね・・・散々苦労して もらえる経験値といったら・・・・!!
a0074533_79205.jpg

さーフォーリン♪ 頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン! と 思ったら すぐに
お出かけなんだって・・・(´・ω・`)ショボーン しかもレベルあげてあげる前に
うっかりペナっちゃって|クロちゃんそのままお出かけ| λ............トボトボ

    で すぐ 赤キタ*・゜゚・*.。.*・゜(゚∀゚)゚・*.。. .*・゜゚・*!!!!! 
        さっそくトラン♪ススス・・・(((((っ・ω・)っ
a0074533_7152432.jpg

頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン!と 思ったら又 赤もお出かけなんだってーー
   。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 美人歯科医とイドとどっちが大事なの!!!
    美人歯科医に決まってますね・・・|出口| λ............トボトボ
               (´・ω・`)ショボーン
     シュナキタ*・゜゚・*.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. *・゜゚・*!!!
         凄い!!流れるようなお手伝(゚∀゚)イイ!! 
  あ↑この斧惜しいでしょ・・・(*´Д`*) もっと数値が高かったら・・・・
a0074533_7183171.jpg

キタ*・゜゚・*:.。.*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. *・゜゚・*!!!!!(ちょっと悲しいけどw)
  赤!ほら!!美人歯科医にうつつ抜かすから居なくなった途端に・・・!

    夜 遅くに赤も帰ってきてめでたく三人でギルド狩り~♪ヽ(´ー`)ノ
a0074533_172586.jpg

        って皆来た(゚ロ゚; )エェッ!?座ってるのクロたん
a0074533_17253966.jpg

     つってきてくれたりイド居ないとき戦ってくれたりしますたヽ(´ー`)ノ
a0074533_1726146.jpg

            ・・・・久々に見た狩りでのユニ・・・
                ヽ(`Д´)ノ ウワーン
[PR]
# by tyokoido | 2006-07-22 07:22

リクエストにお答えして・・・

               ヽ(`Д´)ノ ウワーン
a0074533_755744.jpg
  
   さて 前回オドさん 変態っぷりを大いにアピールしてくれたので 
      次はカッコイイのを貼れよ!!!とのお達しがありました
   よってカッコイイSSを見つけてきます・・・・ カッコイイ・・・カッコイ・・・・
   ありませんね うん だって オドたんがカッコイイってギルド戦ですもの
   ギルド戦 ワタクシ必死ですもの SS?ないですね (*-ω-)ウン

  でも 最高のを見つけたんですよ 丁度いいなって云うのを・・・・
           カレンはオドたんのサブウィザです
a0074533_6142041.jpg

               ・・・ウサタンとの出会い・・・・             
a0074533_6151751.jpg

                そして禁断の恋へと・・・
a0074533_6254454.jpg

                  と 思ったら
a0074533_617771.jpg

                    ワロスwww
             カレン超カワイイ・・ハァハァ・・(*´Д`*)
    あ カッコイイでしたね カワイイじゃなくて・・・ うーん ないですね うん


                ・・・・厳かなの愛・・・・
a0074533_6182583.jpg

      ・・・この後 彼ら殺しあってたけど気のせいですよね・・・・

              これぞ本当の禁断の愛!!!
a0074533_639236.jpg

                いやぁぁぁ(゚ロ゚;ノ)ノ

        カルガモの親子 はい 皆いらっしゃ~い♪
a0074533_7592591.jpg


            (=゚ω゚)ノ  ンジャ この辺で!!
[PR]
# by tyokoido | 2006-07-18 20:18

    毎日 こんな感じです はい。

       タカコとオドたんの手伝いにモリネルへ♪
a0074533_0275857.jpg

       変態トークうはwwwおkwww(云ってみたかったw)
  記憶ないので走って物を売りに逝く!! ヘイストが切れると・・・↓
マサトンに何度かコールをお願いしちゃいました(´∩ω∩`)アリガトンw
a0074533_0475044.jpg


  そしてマサが久々に狩りワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
   早速 手伝いにスウェブに走るススス・・・(((((っ・ω・)っ
a0074533_16571853.jpg

わざわざ ユニでたよ^-^ って呼ぶからきっとゴミだろうと思って
行ってみたら 本当にゴミだ ワーィ♪ヽ(´ー`)ノそのまま消えましたよっと。
a0074533_16583246.jpg

        ・・・また 来ましたよ・・・ハハハ・・・
 まぁ町で ぼんやり眺めてる 時よりましかなぁ・・・(´・ω・`)モキュ
a0074533_1785110.jpg

   サブで露店してても・・・あ レベル・・・まぁいいか うん
      ・・・それより立ったまま露店(゚ロ゚; )エェッ!? 
a0074533_1794486.jpg

   記憶機能がいかに素晴らしいかを訴えるプチ二倍・・・
  早くスフィア買いやがれ 愚民ども!と神がおっしゃってます・・ 
  ネクロが実装されて うちの子たちをチューチューPTで皆
  120くらいにしたら買いますね・・・ 早く実装させてください・・・

           で 話は戻り
 マサがルカたんとペアすることになったので一緒に と思ったら
 マサAFKばっかり ( ´_ゝ`) フ・・ いーもん!ルカたんとペアするもん!
a0074533_17133728.jpg

 ルカたん強い・・(´・ω・`) あんま要らないかも・・・ そして親切・・
 手伝いにいってるだけなのに そこじゃ経験値とどかないよ><
 とかって敵つって倒しにきてくれるとか;; ヒィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
 削ってから持っていこうと もたもたやってたら・・・;
   いいからー><; 入らないようにこっちにいるんだよーw
   もう・・是非うちに><b あ さりげなく云って見ました^-^

    そしてシュナがインしたらトランへ~♪ススス・・・((((((ノ´ー`)ノ
a0074533_22253598.jpg

      シュナの手伝いに赤も来てくれた ワーィ♪ヽ(´ー`)ノ
a0074533_22261188.jpg

      相変わらず鯖落ちまくりでシュナ戻るまでウロウロ・・・
a0074533_22484834.jpg

   でるアイテムはこんな感じ ポット代くらいは普通に稼げます^-^
a0074533_2253053.jpg


          そして今日の最後を飾るのは・・・・!
a0074533_22533382.jpg

     赤雨の攻撃!トランの化け物に1万のダメージを与えた!
           (・・・ドラクエ風に読んでね・・・)
[PR]
# by tyokoido | 2006-07-17 21:16

暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)

また赤を手伝いに逝って来たヨ でも赤・・もうレベルあげストップなんだって;
a0074533_1683810.jpg

もっともっと( ゚Д゚)ウマーさせてあげたかったヨ・・・リック 週末一緒にやろうって
云ったのに居ないしーヽ(`Д´)ノ ウワーン 早いトコ赤に追いついて 又いこう!


       ・・・・さて・・・夜はカフェの手伝いしたんですが・・・・
a0074533_22225281.jpg
 
コロで地図きて何気に取りに云ったら・・・・そうですか 個人二倍ですか
そうですか・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン カフェと変わってあげたかったヨ
a0074533_22262578.jpg

尼さんも一緒にチューチュー もっと二人に( ゚Д゚)ウマーさせてあげたいけど
イドの火力じゃね・・・( ´_ゝ`) フ・・ その後 カフェと藪いこうとしたら
とある 超ツエー剣士さま登場! アマハリーはコロの方が( ゚Д゚)ウマーなので
ドサクサに取り付かせてもらいましたw 良い人だー|-`)ノ
カフェはイドが藪でチューチューさせて 寝る前に超ツエー剣士さまにお礼
云ってオヤスミ~ヽ(´ー`)ノ 早くタカコ姫 育てて一緒にチューチューさせたい

a0074533_22393030.jpg

↑これはスウェブに近ちゃんの手伝いに行った時のSSなんだけど・・・ 
折角 集めて削って その直後に落ちるっていうね・・・もうね・・・( ´_ゝ`)

a0074533_22404445.jpg

こっちはモリネルに手伝いにw でも 近ちゃん疲れてたみたい(´・ω・`)
棍棒で殴りだすしww 何か今はそう云う気分ってどういう気分だーw

a0074533_2244439.jpg

↑スフィア切れる前のSSw 何もイドは手伝ってばっかりじゃないです^-^
ペナエンドレスしてたら 近ちゃんがわざわざ狩場まで走ってきてくれて
助けてクレターヨw ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ エレでゴミメテオを
修正してくれて ブレスと海老で安全に狩れましたヽ(´ー`)ノ 
  近ちゃん:*'・:*(´>ω<)ノ~☆'・:*;'・:ァリガ㌧♪☆


            ・・・・そして最後は・・・・
a0074533_22491260.jpg

  ・・・・スフィアも買えないのに・・・バッチ買えと・・・そうですか・・・・・
[PR]
# by tyokoido | 2006-07-16 20:05
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧