今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

ふぅ・・

       はぁ・・今日も昨日もギルド戦なんか一方的だったぽいです・・・
             同時入れで 後に入ったので気分的に凹
         いや・・ 先に入ってても何か・・・どうしたいんだろう自分
   圧勝って心臓に悪い!相手さん気分悪くしなかったかとか・・(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・
          んなこと一々考えてちゃいかん云われるのですがね
                後入れしてるわけじゃないし・・・
                    でもねー・・|-`)

          両方参加しなかったのでニンともカンともニンニンだけど・・  
   昨日は参加した?けどすぐ町に戻り ぼんやり古都どこかで座ってたぽいです
       約束も取り付けてないのに いい勝負しようなんて贅沢甘々だな・・

                     ↓ナイツ戦前
a0074533_6572520.jpg

                     甘々といえば・・・   
           本命仕事やっぱりダメでした(´・ω・`)ションボリ・・w
    でも そう 何の努力もしてないのに幸せになろうってのがおかしいのですw
                       (゚Д゚)ノ ァィ
                   頑張らなきゃね・・・w
      と 云いつつ永遠にサボり続けてますがwwどうしようこのダメ人間www

               ちょwwwゼロあるの忘れてたしwww
a0074533_647133.jpg

                   そんな僕の独り言に
        コメント下さったお二方共ありがとうございます(*。_。)ペコw
     非公開に対して非公開でコメントしたら 自分しか見えない・・・(*´д`*)
          いっそコメント欄でなく 堂々と ここで云っちゃったりw

 
   人は悩む生き物で そうあるべきなので 寧ろ悩んだり考えたりすることを殆ど
       放棄してしまっている今の私は 前の自分に戻らなければです;:

        正直ね 自分の悩みは ギルメンの深い悲しみとかによって
           完全にかき消されて そっちが心配で自分のこと
               どーでもよくなっちゃってたんだけどw
      その子 一人にしときたくなくて 仕事だから睡眠時間3時間とかに
             なってたけど以外に平気×2(´∀`*)アハハ
          日曜は そのせいか一日ねちゃってギルド戦でてません
              ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

                      (*´□`)ァ゙ー
           でも 本命の仕事ダメだったことはやっぱ悲しい><;
               タカコにヨチヨチしてもらぉ(*´ェ`*)ポッ
         うーさんもいち早く気づいてくれてありがとぉー(*´ェ`*)ノ
          つーか(´;ω;`)ウゥっていっただけでよく解かったな
                 18日とは云っていたけどw
    丁度タカコがライブで居なくて うーさんが次がんば!いってくれますた
        その瞬間だけでも 諦めちゃダメだて思えますた(*-ω-)ウン

                  瞬間だけかよっ!!!w

             ↓凹んでる時に思わずやっちゃったコレwww
a0074533_6513648.jpg

        この事以外なら 他に大抵の不幸は謹んで受け止めるのになぁ・・
                  前にラッキーがあった時
             もたもたしていて ダメにしちゃったんです
  次 チャンスあったらもう 何もかもなげうってでもそっち取らなきゃいけないなぁ・・
         正直今回も最後のチャンスかなって思ったけどダメだったし

             いっそこのままダメ人間のまま・・・ハァハァ・・(*´д`*)
                 それも楽そう・・・ハァハァ・・(*´д`*)
         人に誇れるモノが何一つないって本当に悲しいですけどね

            ↓って乗ってくれた人がいたぁぁぁぁぁぁ!!!w
a0074533_6525084.jpg


           仕事で出来なくても趣味でやっていけたらいいのだけど・・
                〆日とかないと 動かないんです 僕
             自分で動ける子ならこんな事になってないよなぁ・・・

      取り敢えず せめて今やってる分だけでも再びトライしてみまつね・・(´・ω・`)
[PR]
# by tyokoido | 2006-11-19 03:46

又ナイツ戦wwwwちょっとww

       そう 偶然その前に優さんと ナイツさんて凄いよねって話してて
               ナイツさんがピンチの時 ミコトたんが
          頑張れるだけガンバッテみるっていってから本当に復活し
                  トップに上り詰めるなんて
                ミコトたんSUGEEEEEEEEEE
            カッコ(゚∀゚)イイね!!って云ってた所だったんデスヨ
a0074533_053277.jpg

                 先入れで文句を言ってみる(^ω^*

                あ 今回ころがされましたヽ(`Д´)ノww


                        ・・・さて・・・
         毎回うざい内容かくたびに これはずっと非公開の日記かな
              とか思うのですが 結局一応のせるんですね

                人にいってどうこうなるものじゃないし
           (コメントなんてギルメンすら殆どくれにゃいしヽ(`Д´)ノw)
     あまりに個人的すぎる日記だから やっぱりリンクは全部断るに限るなぁと
              一度 アドかえようかな・・ヽ(´ー`;)ノとか
     心の叫びだから非公開したら 何となく叫んでない気がするし!!!w
       でも ギルメンに心の悩み見られるのは恥ずかしっっ!!!w

        ギルメン見てると 暗い文 書いたら心配されるじゃないですか
                 独り言だから気にしないでね^-^;;;
                 

                    ・・もう一つの警告・・
             皆さんは 自分の他の人格ってどう扱ってます?
                         |ω・`)
           やっぱり ギャップに苦しんだりとか皆もしてるのかなぁ・・
             普通は 一貫性を求めて押さえ込んむものかな
                   せいぜい家と外くらいですよね

          自分はある理由で便利なので各それぞれ育てばいいなと
       放置していたらアフォな自分が あんまり楽なものだから癖になって
                   野放し状態になってるんです

                ・・・これって かなりヤバイですよね・・・
          最近暴走が激しくて扱い勝手が悪くなってきた気がするんです
                      一度リセットしたい・・・

    何となく 皆がこうだって思っているだろうイドのイメージアフォーの房っぷりを
            思いっきり出しておきたくなる衝動にかられるんですよね
              芸人根性じゃないけど 笑ってもらうのが一番で
       ドウゲで居ることが妖精の中の自分の位置かなと思っているんです

              でも 癖になっていたら治すのに時間かかるし
                そろそろ脳を働かせないとやばいかなと


                 
           ・・・ホースって・・ぐるぐる巻かれてるじゃないですか・・・
    前は 普通にそれを綺麗に解いて 使用後又 すぐ巻けるのが当たり前でした
           そんなの考えなくても もつれずに解いて直せるものだと
                 なのに今 考えてももつれるんです

                    ・・・なんでしょうコレ・・・

         本命の仕事 18日に結果で 連絡ないのでダメっぽいのですが
      幸か不幸か 受かっていたら こんな判断力じゃとてもついていけない・・・


              皆がアフォイドとして取り扱いしてくれてて
          アフォやっても それがイドクォリティと何でも流されてて
               何か時々真剣に意見してもスルーされたり
           大失敗したり馬鹿やっても厳重注意で許してもらえたり
               
                   アフォって楽で楽しいけど
              人に迷惑かかるし どっかで切り替えないとね

a0074533_0464885.jpg

                     (^ω^;;;;;;
a0074533_0485932.jpg

[PR]
# by tyokoido | 2006-11-10 03:49

☆ちぃ にゃこ ようこそ妖精♪ ペルちお帰り~☆

            今更になっちゃってるけど 歓迎♪皆☆(゚∀゚)
        でもニャコは体験おえて正式に!!!ハァハァ・・(*´д`*)
                わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

     もっと早くこのタイトルしたかったけど 一緒に話題にしたくないというか
       これ 公開しないでおこうかなって迷う内容が続いてて(゜-゜;)ウーン
            そんなこといってたら いつまでも云えないので!
                  皆きてくれて嬉しいぉ~^-^
               仲間が増えるて 楽しい(´∀`*)ネー
                  ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

            ついでに?アディさん復活(。・ω-)(-ω・。)ネーw
a0074533_362428.jpg

     入るなり厳しい戦ばかり 強いっているので申し訳なかったのですが
          愛くださんとかにボコられながらも良い勝負したりして
             皆凄く頑張ってくれて本当に嬉しいです
           負けても清々しい戦いって何か良いですね^-^

        ワルツたんから耳が来て又やろうねって云わて冗談で
                    いやです^-^;;;
               って云ったら返事こねぇ!!!w
          ちょww 冗談ですよウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!


              さて 本当の辞令が来てしまいました
                  14日から又はじまりまつ
                      (*´□`)ァ゙ー
       ピアスをでっかい牛の鼻輪みたいなのに変えたばっかりなのに
               小学校にこれつけてくのはまぞいよな・・
         右耳だけ穴が見つからなくてグリグリしてたら膿んじゃって 
                   イタイイタイ(つД⊂ シクシク
      ちょっと紙はさんで 耳の腫れが引いてきて やっと大丈夫になったら
                    又はずさなきゃだ!!

               ごめんタカコ ちょっと浮気した><;
a0074533_3524513.jpg

                    ・・・二つの警告・・・
                ・・・SSが大量に消えたっぽいです・・・・
     何が起こったのか解かりませんが SSとれる枚数を超えたぽいのかな

              ギルド戦用装備の自分の指とか皆の指とか
    態々読み上げてSSとって参考にしようと思って 自分じゃ間違ってるかもだし
             解かる人がつっこめるようギルド掲示板にでも
                載せようと思ってたけど全部消えた
      自分のはもう一度できるし マサトンのをとってる時にSSチェックして
         消えてることがわかったのでマサトンのは取り直したけど
             折角みせてもらたイザのがない;;ごめんね;

 そろそろバックアップとらなきゃと云ってて一切とってないので天の警告らしいです
               これは天たんではなく天の声でつ(*゚∀゚) 

           よくあるじゃないですか 掃除せずに放置すると
  凄まじく汚くなった頃にどうしても必要な物がなくなって探す羽目になったりって
              結局部屋が綺麗になる!みたいな・・

               
                   え?そこまでほっとかない?
                        ^-^-^-^

                 二つ目の警告はウザイのでカット
[PR]
# by tyokoido | 2006-11-09 03:19

妖精団デラヨワスwww

        次の仕事始まるまでにやらなきゃいけないことあるんだけど
      自制心なく ギルメンの手伝いなどしちゃったりしているのですが
a0074533_1749523.jpg

         トラン西に出かけていって 狩場で釣りながら狩ってて
 狩り切れてると云うかメテオだから 狩り速度遅くてもワキマチなのだけどw
          釣ってる場所に自分がいるのにテイマさんが来て
     普通に狩り出して追いやられるわ 釣ってるモンスも持っていかれるわwww
(ペットスキル事情でタゲとってしまったならMPKとかになってないか心配でもある;)
a0074533_17522413.jpg

             他あいてるのに貴方は何故ここにwww
     もう何度場所かえたか解かりませんww妖精団デラ気ヨワスwww
                  追い払われまくりwww  

a0074533_1834541.jpg

              あ そろそろ来ると思っていたけど
      久々にギルド戦いれたら愛くださんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!w
          リベンジします宣言キタ*・゜゚・*.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。*・゜゚・w
           これでナイツさん びりーぶさん 愛くださんと
       復讐(され)戦が終了したら 平和なギルド戦くめるでしょうか

     だがしかしぃ!前回全滅させられてるギルドでも再び組んで来たしーw 
         断ったギルドさんも先入れしてたら普通に入れてきたしーw
                 そんなことで安心ならんか!w
              そろそろ後入れして良いと思います・・・?w
a0074533_17524539.jpg

          自分とこと同じくらいの中堅ギルドがどこか知らないけど
      適当に入れても そろそろどことでもいい勝負な気がするんですよね・・
         ネクロさん出現でどこもレベル400当たり前になってきてるし
       うちもルーキーいっぱい入って今から色々頑張ろうて感じだし(゜-゜;)

       甘いかなァ・・・圧勝ってしてもされても心臓に悪い(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・
             愛くださんとの戦いも せめて全滅しない様に
               食いついて皆で色々学ぼうと思います    

           まぁ 皆 負けてもわりと 凹んで もうだめぽ・・・(´ェ`lll   
                    とか なってないので
  僕も自分が入れたギルド戦のせいで皆を苦しめていると悩まないでおこ(*。_。)
              皆が幸せなら自分は それでいいので
        全滅しても 強豪相手なら仕方ないし 無理wwwwとか笑って
               いられたらなって思うの(*。_。)ウン
a0074533_17595218.jpg

      負けてばっかりで皆が凹みまくって心がバラバラになったらどうしようと
              必死になって本末転倒しそうになって
  心落ち着けようかと 忙しいのもあるし 少しの間だけログアウトしたかったけど
      必然的にインできなくなるので 寧ろ出来るだけ顔だそうと思います
                      (*-ω-)ウン
[PR]
# by tyokoido | 2006-11-04 14:10

友達が残していった言葉

         仕事で辛い目にあって慰め求めてうちに来た友達
          
               ↓とは云ってないけどw ∧_∧
         友達 「 イドぉぉ。・゚:。*・★.+:*。(つД`)っ*゚。」
                             ∧_∧
            友達   「ヨチヨチシテクレル?(´;ω;`) 」
                      ∧_∧ ∧_∧
            僕   「 ヨチヨチ(=゚ω゚)ノ(ノД`)・゚・。 」
                                ∧_∧
        友達 「 キヤスクサワルニャー+:゚。*。バッ 彡(つД`)つ彡*゚。 」
                        ∧_∧
             僕  「  工エエェェ(´Д`)ェェエエ工  」
 
          どうして僕の友達こんなおもろい人ばっかしですか

                そして予想通り風邪引いた僕
               むぅ 友達にうつさなかったか心配だ
                ま 僕はもうほぼ治ってますが。



                 ・・・さて14日からですが・・・
               次の仕事が来てしまいました!!
          11月からやっと活動できるかなって思ってたのに・・・
      まだ 正式な依頼でないので解からないでつが 決まったら三ヶ月・・
         以前の自分に比べたら殆どログアウト状態だヨ・・・(´Д`;)

         でもマサトンとかから考えたら普通の状態なんですよね。
                    Σ(ノ∀`*)ペチョー

         この調子で行くと 次々仕事きてしまうっぽいので悩んでいます
                仕事が来て喜ばしいと思えないのは
     そろそろ本命の仕事に向けて頑張ろうかなって思っていたからです(*。_。)

        赤石やりながら本命の仕事に手を出して・・と・・ハァハァ・・(*´д`*)

    しかし 親が望むのは安定した仕事・・ 来た仕事は断るわけにはいかなす・・
          となると来た仕事にいきつつ帰ってきたら本命の・・?
              したら 赤石本当にできなくなっちゃう・・・?
                  それはヤダ・・皆が居るのに・・
 
              そして又やりたかったことを後回し・・・?

                   それでいいの?自分。
         
                 ・・良い訳ないですね うん・・
         ギルメンにも友達にも一番はリアルを大事にといってきた自分が

           本命の仕事にチャンスあったら・・・ログアウトすべきかな・・
     でも ギルド戦や皆とチャットしたり 物資補給も今まで通りしてあげたい・・・
           自分のレベルあげられないから せめて手伝ってあげたい
             自分が誘って 入ったばかりのギルメンがいるのに
                  今完全ログアウトはありえない・・ 
a0074533_225417.jpg

             ま 本命の仕事が一時審査通らなかったら
         こんな悩みは取らぬ狸の・・・w ススス・・・(((((っ´・ω・)っ 

            今でもインはしててもずっと放置ってのが現状で
          そんな 困った状態にはなってないと思うのです うん
        いなくなっても大丈夫かなって思ったりもするんです うみゅ
            でも いなくなったら無責任かなって思うんです

                例え放置でも 出来うる限りインし
            皆とアフォな会話して その合間に物資集めて
                  ガンバッテいこうと思います

        ブログやってるより皆との時間大事にしたほうがいいかなぁ・・

           でも さっきインしても誰もいなかったんだよっ!!!w

     自分と同じ様にギルメンも忙しいので多分あんま関係ない気がしてきたw
                ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
          妖精 皆のリアルが充実してて嬉しい限りです(*-ω-)ウン
[PR]
# by tyokoido | 2006-11-03 03:57
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧