今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

  時間が殆どないのにブログヽ(´ー`)ノ

        皆さんは こんなCMを知っていらっしゃいますか?
       http://cgi002.html.ne.jp/~hibi/ivent.html
   勝手に貼って怒られないか不安ですが CMだし 宣伝して悪いことは
           ないだろうと思い貼ってみます><; 
     これ ハイビさんのギルドCMなんだけど 感動すた・・・・(;゚Д゚)
    大爆笑して何度も見て 色んな人に 何故かハイビさんの宣伝して
      まわってましたが・・・w  久々にみたら増えてる(゚ロ゚; )エェッ!?
なんて云うかプロですよね!!!プロ!!ハァハァ・・(*´д`*)凄い・・・
   ハイビさんと云い びりーぶさんと云い どうしてあんな凄いのか・・・
           ハイセンスですよね!!てかプロ!   
    妖精もこんな人がいたらタカコが苦労せずにすんだのでしょうか・・・:
    タカコにはいつも 妖精皆 お世話になってます・・><; 今はパソ
    壊れちゃって居ないのですが;;; しかも インできない人いぱーいで
なんと今日 ビショなし火力1ウィザ2?で ナイツつっこんできます^-^                   
              |出口| λ............トボトボ
        今日こそ逝くな・・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!
           健康ウィザ それだけがとりえ?なのに・・・・
a0074533_1933196.jpg

        とくに意味はないけれど 散たん一人劇でも(*-ω-)b


      最近すずしくなってきて アイス×2云わなくなりましたが
          今日久々に暑くて食べましたヽ(´ー`)ノ
 なんと云うか 夏場にアイスをあまりに食べまくるので そう云うイメージで
  冬にアイスは?^-^ と 聞かれたりしますが 寒くなると一切存在すら
忘れてしまうので え?アイスって?と 素で返したりします すみません・・・
   三箱かった後二箱 買って更に未だあるのに三箱かっちゃったので
 たぷーり冷凍庫を占領しております 暑い内にガンガン食べよっと(*ノωノ)
a0074533_1940369.jpg

      後 ちょっとお呼ばれした近道PTのSSでも・・・ヽ(´ー`)ノ
a0074533_19413157.jpg

       ぴーとさんは 何とビートさんだったのですねー><;
     このブログでもお世話になった人々の中に入ってますが|-`)ノ
           あの時は本当に(*。_。) アリガトンデスw
他に要所×2で 相当ギルメンにもペアしてもらってしのいだ時期がいぱーい
              皆さん(*。_。) アリガトンデスw
   昨日ちょこっとエミしゃんとバイオしゃんのネクロ手伝いにいったけど
        あまりに眠くてすぐ寝ちゃった;; ごめんね><;
                 又いこうね♪
[PR]
# by tyokoido | 2006-09-08 19:44

明日から小学校・・・(´・ω・`)モキュ

  夏休みは終わり・・・ピアス取らなきゃ・・・つけたり取ったり面倒くさ・・・
     昨日はイベントで かくれんぼと怪談を楽しんできました♪
a0074533_0555376.jpg

思った以上に楽しく 又 参加できたらいいなぁ~(*。_。) アリガトゴザイマシタw
a0074533_0572431.jpg

話し方が上手くてとっても怖かったです^-^ クリュウさんにSS載せていいか
お聞きして承諾を得たのですが 考えてみたら 他の方お名前だしして良い
 許可もらってない状態かな;;((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル はってからですが
           また耳させていただくことにします><;
 沢山の参加者の雰囲気というか ギルド戦みたいに 皆さんの名前とか
   出てたらいいのに><w と 思います ワイワイ感がいいなと♪
a0074533_12175.jpg

       レベルあげ出来るラスト二日だったけど結局全然でした
           でも 楽しかったし♪ いっかヽ(´ー`)ノ


      今日はせめてレベルあげをと思っていたのですが 昨日
  あるワンワンさんから したらばに晒されていると聞いて見てきますた・・・ 
       ゴミメテオ寄生ウィザ・・・(*。_。)ウン・・自覚はあったけど
  ・・・不快な思いさせてた方が居たとは知らずに通っててごめんなさい・・・
   レベルあげはじめると したらばなんて全然みないので肝心な時に
          きづきませんでした il||li _| ̄|○ il||li
そして自分の名前でなく ギルドを傷つけたことをお詫びいたします・・・orz

 てわけで まだ早いけどミズナに引越ししようと昼からずっと迷子してまして
a0074533_0232912.jpg

                 ・・・・・ウロウロ・・・・
a0074533_0322685.jpg

                    ・・・・・・・・ 
a0074533_045311.jpg

 4時間迷子とか・・・ブログのネタ投下ですか 神様・・・l||li _| ̄|○ il||l
      そんな訳で レベルあげ所じゃなかったのです・・><;
              ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!! 
泣いてたら PT中のエミしゃんが何と抜けて駆けつけてくれたのです!!
リアルで本当に涙でた・・(´;ω;`)ウゥ・・ 無事到着・・ミズナは安全なおいしさ
  でした とっても住み心地よさそうです ゴミメテオでも倒せる敵で良かった
            エミしゃんテラヤサシス・・・(´;ω;`)ブワッ
a0074533_0272389.jpg

近道では ウィザさんが来なくて 自分一人だった為 ヘイストというスキルの
お陰で今までの様に 皆さんに入れて頂けていたのですが こんな自分でも 
  居なくなることをおしんで下さる方がいたので あるウィザさんに皆が
待ってるよ^-^ と 声をかけておいたので まともなメテオさんがやって来て 
               多分これで万事解決|-`)ノ
      皆さん 今まで本当にありがとうございました(*。_。)ペコw 
          ご迷惑おかけした方すみませんでした><;

  そのウィザさんが来れない時だけ 呼ばれた時は戻ろうと思っていたら 
  ミズナ到着直後早速お呼びがΣ(・ω・ノ)ノ! 既に経験値5000とかに
   なってますが お世話になった方々のお役に立てるなら・・・|-`)ノ 
          結局やっぱお邪魔してないか?自分・・・
[PR]
# by tyokoido | 2006-09-03 18:40

最近非公開を覚えました・・|-`)

 近ちゃんが途中のを見られたくないなら 非公開にして後で出せば
  いいよと教えてくれたので これは そうやって放置してた分です

ちょっと前デフで ほんの30分ほど課金心臓ぶっぱなして来た時のSS
    初めての試みで ドキドキしました・・・(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・
  何度か床に転がり あまり ( ゚Д゚)ウマーさせてあげられなかた;
a0074533_18551879.jpg

 

          なんのつながりも脈絡もないですが     
  妖精には とってもとっても幸薄い 不幸なギルメンが複数います
  中でもマサとか近ちゃんは非常に間が悪く 見てて可哀想になります

  マサは刃油30分を使えば5分で落ち 狩場を取られ 用事ができたり
  死んだり その他もろもろです。 近ちゃんはペアで一緒にレベルを
  同じようにあげていこうって云ってるタカコと常に行き違い 近ちゃんが
  寝たらタカコが起きて来て タカコが寝たら近ちゃんが起きて来ます
a0074533_192540.jpg

  そんなのよくある話だよって思うかも知れませんが・・・あまりに毎日で
  タカコと近ちゃんの生活リズムがそろってきたなって思ったらタカコが
  体調くずして なおってきたら近ちゃんが体調くずして 見ててなんとも
  ・・・不憫です・・・かわいそう・・(´;ω;`)ブワッ・・ マサはまぁ のんびり
  してるので 狩場とられるのは結構あたり前かもですが ほんっとうに
 ついてない人です そんな二人は異次元にチャレンジしようとしてますが
   絶対失敗しそう・・・可愛そう 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 先に慰める!!
a0074533_20295755.jpg

           ・・・どうか頑張ってる二人に幸あれ・・・・
   ・・・そして うーさんはここ数日で数億失うくらいの異次元失敗・・・
    妖精は貧乏になるように出来てるみたいです (*-ω-)ウン・・・orz
          皆いい子なのに・・・(´;ω;`)ウゥ・・神様・・


 新しくハーツクライさんとイザヤイさんが妖精に来ました^-^ ようこそ♪
          今日も妖精の皆は元気です  ・・・・多分・・・・
a0074533_20142241.jpg

[PR]
# by tyokoido | 2006-09-02 20:32

新しい仲間ペルちゃん ようこそ♪

     バフォ手伝いの時のSS出てきたのではってみる・・・|-`)
a0074533_161549.jpg

 名前かくれちゃってるのは まだ この時ペルちゃんがギルドに入る前
 だったためです><; こんな時に限って早々編集しちゃっても~;;



    さて今の狩場に限らずでしょうか とっても重いですね・・・・
     テレポしても出来なかったかとおもったら 突然おくれて 
         前の場所に引き戻されるという・・・orz
a0074533_17594913.jpg

    まだそんなのはいいんです・・ 前から思っていたことですが
      メテオ落としたい時に落ちない!!!!!ヽ(`Д´)ノ 
  自分は二発連続で落とせないと意味ないんですよ 遅れたら他の方が
 倒しちゃいますから・・・・だから 誰よりも早く打たなきゃいけないんですね
     敵が まとまって居る時はチャーンス!!!な 訳です
        それでよく突っ込んで死にますが 兎も角・・・
        メテオが落ちない!!!これ 大問題ですね
        ・・・ctrl押しながらちゃんとやってるんですよ・・・?
                 ・・・なぜかしら・・・
       ・・・鯖とか関係なく マウス暴走も腹立たしいです・・・・
           あさってに向かって走り出したら暴走中です。

                キャンセルも痛いです。
   CP満タン→メテオキャンセル→キャンセル→キャンセル→CPゼロ→
   青・青・青・青・青→キャンセル・・・・切ない・・・・il||li _| ̄|○ il||li
 でも 一番に飛び出していかないと 一匹にメテオってのも空しいので・・・・
                    (´;ω;`)ブワッ
a0074533_1804528.jpg

よさげなの来ても 全然数値がよくないゴミばっかし><; でも新しくPT
入った人のカバンに何と透明指が・・・!! リアル運ですね~ヽ(´ー`;)ノ



 これ ギルド戦で 調教鞭で 相手ペットなんとかならないかと うーさんが
 ためし打ちしたのですが このギルド戦では死の香りなしでしたので試せず
a0074533_17484857.jpg

 天使のスキルでもレベルさげれるそうですね 毒舌と間違えられないように 
 マサトンには 切ってもらう様にしてます|-`)ノ 皆色々規制でごめんネー 

・・そう・・うちも・・ かつて赤ファミに激しく苦しめられたけど 自粛しますと
言って下さったのって びりーぶさんだけだった気がします・・・ まだバグだの
 浸透が遅かった時代だったので 仕方のないことなんですが やっぱり
 それじゃいかんだろと思ってくれたギルドがあったように うちも相手が
使って来ない限り自粛するギルドでありたいですね 進んでそうしてくれる
   うちのネクロさん達が うーさんや ペルちゃんで良かった^-^ 
[PR]
# by tyokoido | 2006-09-01 21:21

いい加減にしてください・・・

     毎日のノルマが厳しくなってきたイドリーです(´・ω・`)
次の日へ次の日へとシワ寄せがいっちゃって なかなか達成できません
 狩場のモンスがレベルより下になり 適正の範囲だけどまぞい><;
      そして 次の狩場は又ソロですね・・・寂しい・・・orz
a0074533_21582861.jpg

   ・・・ここんとこ毎日これで入れなくなります スフィア返して!!!
   折角良いPTで幸せ気分してたのに 即これかよ・・・流石です
  皆が入れないなら まだいいけど 自分だけ入れないのがイヤですね

  ま・・本当は 返して欲しい理由て そんなのではなく 私事によって
  スフィア買ったばかりなのに 仕事が入って インできなくなるから・・・
  なのですけどね・・・il||li _| ̄|○ il||li うぅ・・・買ったばかりなのに
                (´;ω;`)ブワッ
  ギルド戦は多分でられます 最近 入ったばかりのサブのギルド戦は
  どうかなぁ・・・時間が早いようだし・・・でも 頑張ってでよう><; 
           入ったばかりで申し訳ないし><;

     こんな時は何か楽しいこと・・・そうだ これを貼ろう><
 初めて赤石した頃の話 自分はチャットの仕方も解からず町をさまよって
 いきなりPT誘われてオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロしましたね 懐かしいですね
  レベル30だったか50超えるまで初心者案内に気づきませんでしたね。
a0074533_365181.jpg

            記憶が正しければ敏捷要求180
    ネタアイテムばっかりでてマトモな物でませんね・・・(´・ω・`)
a0074533_3272624.jpg

               可愛い看板(*´ェ`*)
a0074533_3284918.jpg


    最後に凄い人たちとPTさせていただいた時の・・・ヽ(´ー`)ノ
   数日前のSSです 皆 狩るの早くて 全員うつってるの苦労して
   とりましたw 載せる許可も頂きましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
a0074533_2222817.jpg

  インできない時間は むかつきながらも 落ち着いてSS整理とか
  しようと思ってます・・ どんなにもがいてもインできないのだから・・・
  ギルド戦前にやってくれた時はもう ヽ(`Д´)ノ ウワーン でしたが・・・。
  勘弁してください・・・・orz 火力は来れなかったり用意できなかったり
  大変な思いでギルド戦でしたよ 本当・・・ ハーツンありがと><;w
皆よく頑張った><; 早く何とかしてほしいですね・・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
# by tyokoido | 2006-08-31 22:10
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧