人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

    毎日 こんな感じです はい。

       タカコとオドたんの手伝いにモリネルへ♪
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_0275857.jpg

       変態トークうはwwwおkwww(云ってみたかったw)
  記憶ないので走って物を売りに逝く!! ヘイストが切れると・・・↓
マサトンに何度かコールをお願いしちゃいました(´∩ω∩`)アリガトンw
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_0475044.jpg


  そしてマサが久々に狩りワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
   早速 手伝いにスウェブに走るススス・・・(((((っ・ω・)っ
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_16571853.jpg

わざわざ ユニでたよ^-^ って呼ぶからきっとゴミだろうと思って
行ってみたら 本当にゴミだ ワーィ♪ヽ(´ー`)ノそのまま消えましたよっと。
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_16583246.jpg

        ・・・また 来ましたよ・・・ハハハ・・・
 まぁ町で ぼんやり眺めてる 時よりましかなぁ・・・(´・ω・`)モキュ
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_1785110.jpg

   サブで露店してても・・・あ レベル・・・まぁいいか うん
      ・・・それより立ったまま露店(゚ロ゚; )エェッ!? 
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_1794486.jpg

   記憶機能がいかに素晴らしいかを訴えるプチ二倍・・・
  早くスフィア買いやがれ 愚民ども!と神がおっしゃってます・・ 
  ネクロが実装されて うちの子たちをチューチューPTで皆
  120くらいにしたら買いますね・・・ 早く実装させてください・・・

           で 話は戻り
 マサがルカたんとペアすることになったので一緒に と思ったら
 マサAFKばっかり ( ´_ゝ`) フ・・ いーもん!ルカたんとペアするもん!
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_17133728.jpg

 ルカたん強い・・(´・ω・`) あんま要らないかも・・・ そして親切・・
 手伝いにいってるだけなのに そこじゃ経験値とどかないよ><
 とかって敵つって倒しにきてくれるとか;; ヒィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
 削ってから持っていこうと もたもたやってたら・・・;
   いいからー><; 入らないようにこっちにいるんだよーw
   もう・・是非うちに><b あ さりげなく云って見ました^-^

    そしてシュナがインしたらトランへ~♪ススス・・・((((((ノ´ー`)ノ
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_22253598.jpg

      シュナの手伝いに赤も来てくれた ワーィ♪ヽ(´ー`)ノ
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_22261188.jpg

      相変わらず鯖落ちまくりでシュナ戻るまでウロウロ・・・
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_22484834.jpg

   でるアイテムはこんな感じ ポット代くらいは普通に稼げます^-^
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_2253053.jpg


          そして今日の最後を飾るのは・・・・!
    毎日 こんな感じです はい。_a0074533_22533382.jpg

     赤雨の攻撃!トランの化け物に1万のダメージを与えた!
           (・・・ドラクエ風に読んでね・・・)
by tyokoido | 2006-07-17 21:16
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧