人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

 妖精HP用の壁紙(。・ω・)ゞ デシ!!

 売れない露店を一日しつつ 何の技術もなく合成のみ駆使して作りました
  折角タカコに苦労してHPトップにアップしてもらったのに 貼ってもらうと
 バランスの悪さがよく解かる・・・(;゚Д゚) 直すついでに新しく加わる予定の
メンバ職を入れてみました; 少しはマシかなぁ;;; 彼らが本当に来てくれて 
   タカコに少し暇が出来たら 又 これを使ってもらおうかと思いますw 
          ・・・しかし・・・直す度に劣化ひでーw 
文字とか入れたいけど パソについてるペイントどう使っていいのかワカラナイ・・
   カッコイイロゴとか入れたいですよね~;; ムーリー・・(つД⊂ シクシク
 妖精HP用の壁紙(。・ω・)ゞ デシ!!_a0074533_1557324.jpg

毎日とけそうな暑さですね~ミ( ノ_ _)ノ=3 赤石は放置気味です 皆が
 居ないと自分も居る意味ないんだもの・・・3日スフィアでも買おうかな・・

色々ばれそうなので リアルは一切いれないつもりでしたが一つ・・|-`)
ギルメンや親しい人なら皆しっている私のアイス好き・・一日10本近く
チューペットだの箱アイスだの食べます すぐなくなります はい・・・
ご飯がアイスです お腹へっても食欲ないですよね~食べると結構
  食べれるのに♪ 食べ放題たべても体重が減る素敵な季節

クーラーつけろつけろと皆から云われながらもつけずに頑張ってましたが
 暑さのあまり 首まわりをかきむしり 怪しい赤いあざが点々と・・・;
治そうと少しつける様になりました;;; 29度でつけては切りつけては切り
それでも外との温度差の凄い事;; 出た瞬間くる もわっと熱風(;;゚;Д;゚;;)

出来るだけ クーラ切って部屋温度あげて 外と差がないようにしてから
でるのにこの暑さ!!!ミ( ノ_ _)ノ=3 ポテッ!! 着々と減るアイス・・・
クーラつけると 窓が開かなくて困ってる隣の部屋が異様な温度になります
 そこもあけてクーラすればいいのかもだけどね;; 自分専用冷蔵庫が
温度を異様にしている気がシマス・・・暑くなってる所に水をかけて焼け石に・・
 いやいや 常に気化熱しててもらおうかなと・・・ 微妙にマシになります
 なんと云うか29度は高すぎだろうと云われますが それでも自分が
つけた為に 地球の温度は又上昇してしまうんだ:と思うと29度でも贅沢
 だと感じます:: そう 激しく動くわけでなければ29度で十分ですよ;

クーラのお陰で少しずつ首の赤い点々が治ってきてカサブタになりますた
   もう何って云うか 虐待の跡?見たいな?^-^
ちょっと気にしつつも首の空いた服を着て普通に昨日アイス買いに行く自分

自転車の後輪がパンクしててガタガタ揺らされ気分悪い・・・(´・ω・`)ショボン
  でも買ってきました三箱+αくらいヽ(´ー`)ノ これで安心!!!
アイス我慢したらスフィア買っていいなら 我慢しるのになぁ・・・(*。_。)
  ウェブマネーダイエーのカードで買える様にしてください
                ・・・・・・・・
 妖精HP用の壁紙(。・ω・)ゞ デシ!!_a0074533_1934993.jpg

近ちゃんは50点とったそうです・・・(´・ω・`)モキュ 8点以上でないのかと・・・
by tyokoido | 2006-08-10 20:05
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧