人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

露店・・売れませんね・・・(´・ω・`)モキュ

売れない露店してるくらいなら ギルメンに支援でもした方がマシな毎日・・・
なんだかグダグダなのです・・・手伝う相手が一人相手ならその人に合わせる
  だけなんだけど 複数になるとレベルがバラバラになってきててるから 
イン時間もバラバラで 上手くスムーズに手伝えません・・寂しい・・・(´・ω・`) 
リアルが忙しくてインしなくなったり 仕方ないけど。。。ρ(-ω- ) イジイジシチャウ
やっぱ自分のことすべきなのか・・でも一ヶ月は後悔しそう リフェもあと少しで
 トランだし・・・我慢だ・・(*-ω-)ウン 頑張ってるし 待っててあげなきゃね♪
露店・・売れませんね・・・(´・ω・`)モキュ_a0074533_2141639.jpg

     赤がトラン卒業してデフいっちゃったから シュナと二人でトラン
       うーさんはペットが死ぬからって来てくれないぉ~><; 
       体験で来ているケントたん誘ってシュナと又いくとしよう・・・
露店・・売れませんね・・・(´・ω・`)モキュ_a0074533_21241070.jpg

      ちょwww 防御6てww マジデスカ!!! よく生きてるよな・・・

      ・・・・アイスは一日5個に抑えようって思います・・・(´・ω・`)モキュ
by tyokoido | 2006-08-11 21:08
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧