人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

いい加減にしてください・・・

     毎日のノルマが厳しくなってきたイドリーです(´・ω・`)
次の日へ次の日へとシワ寄せがいっちゃって なかなか達成できません
 狩場のモンスがレベルより下になり 適正の範囲だけどまぞい><;
      そして 次の狩場は又ソロですね・・・寂しい・・・orz
いい加減にしてください・・・_a0074533_21582861.jpg

   ・・・ここんとこ毎日これで入れなくなります スフィア返して!!!
   折角良いPTで幸せ気分してたのに 即これかよ・・・流石です
  皆が入れないなら まだいいけど 自分だけ入れないのがイヤですね

  ま・・本当は 返して欲しい理由て そんなのではなく 私事によって
  スフィア買ったばかりなのに 仕事が入って インできなくなるから・・・
  なのですけどね・・・il||li _| ̄|○ il||li うぅ・・・買ったばかりなのに
                (´;ω;`)ブワッ
  ギルド戦は多分でられます 最近 入ったばかりのサブのギルド戦は
  どうかなぁ・・・時間が早いようだし・・・でも 頑張ってでよう><; 
           入ったばかりで申し訳ないし><;

     こんな時は何か楽しいこと・・・そうだ これを貼ろう><
 初めて赤石した頃の話 自分はチャットの仕方も解からず町をさまよって
 いきなりPT誘われてオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロしましたね 懐かしいですね
  レベル30だったか50超えるまで初心者案内に気づきませんでしたね。
いい加減にしてください・・・_a0074533_365181.jpg

            記憶が正しければ敏捷要求180
    ネタアイテムばっかりでてマトモな物でませんね・・・(´・ω・`)
いい加減にしてください・・・_a0074533_3272624.jpg

               可愛い看板(*´ェ`*)
いい加減にしてください・・・_a0074533_3284918.jpg


    最後に凄い人たちとPTさせていただいた時の・・・ヽ(´ー`)ノ
   数日前のSSです 皆 狩るの早くて 全員うつってるの苦労して
   とりましたw 載せる許可も頂きましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いい加減にしてください・・・_a0074533_2222817.jpg

  インできない時間は むかつきながらも 落ち着いてSS整理とか
  しようと思ってます・・ どんなにもがいてもインできないのだから・・・
  ギルド戦前にやってくれた時はもう ヽ(`Д´)ノ ウワーン でしたが・・・。
  勘弁してください・・・・orz 火力は来れなかったり用意できなかったり
  大変な思いでギルド戦でしたよ 本当・・・ ハーツンありがと><;w
皆よく頑張った><; 早く何とかしてほしいですね・・・・il||li _| ̄|○ il||li
by tyokoido | 2006-08-31 22:10
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧