人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

    明日いきなり友達が・・・

     ・・・来ることになりました・・・掃除で大忙しです・・・orz
 その前に 愛くださんに ぬっころされてきますね・・・(´・ω・`)モキュ
  前にぼっこぼこにされたから 又 同じ目にあう気がします・・・
  なんだか あるBBSが凄いことになってるそうですね~
   見に行ってみたいけど 忙しいのでしばらく行けません

         一旦ギルド戦いってきま~|-`)ノ
  つか 掃除まにあうのか・・・!!!ギルド戦前に緊張して
         ブログなんて・・・(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・

   忙しくて 続き書かずに放置してました ハァハァ・・(*´д`*)
    ちょっと先走った発言がギルメンに怒られそうなので
             訂正しておきます|-`)ノ
        ギルメン殆ど誰も見てないけどね!
 忙しくてインも出来ないのにブログなんて見てられるわけないですねw

   びりーぶさん休止みたいですね どこも皆さん忙しそう・・・
   うちも忙しいギルメンが増えてる状態です・・(´・ω・`)モキュ
     ε=ε= (ノ・ω・)ノ友達寝てる間に更新更新っと・・・
by tyokoido | 2006-09-21 23:36
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧