人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

にゃんこハァハァ・・(*´д`*)スキン変え

            明日から新しい小学校・・・ドキドキ|-`)
         近くなるけど仕事きつくなりそう・・・(´・ω・`)モキュ
ちょ ダレデスカ!「(゚ロ゚; )エェッ!? 小学生だったの?」っていったのわ!!!
           数人に素でそゆこと言われるしヽ(`Д´)ノ ウワーン
              そんな訳ないですから^-^♯
             寧ろ こんな小学生いやですから

  てか・・給食おいしくて太ります・・|-`) 大して動かないのに困ります・・・
             子供に合わせて高カロリーなんです
  ちょwww 椅子こわれたんですけど!!!w 何個目?(゚ロ゚; )エェッ!?
        まさか・・重みで壊れたなんて云わないですよね・・・・?
           古かっただけですよね!!!!!??
   10月は・・給食だけ食べて生きようかな・・・タカコに会うし(*ノωノ)キャッ

          いつも通り得に意味のない一品|-`)b
    文字ばっかりで寂しいかなって・・・これも文字じゃん(゚ロ゚; )エェッ!?
にゃんこハァハァ・・(*´д`*)スキン変え_a0074533_20444794.jpg


  そうそう全滅しませんでしたよ!ナイツさんとの戦!(`・ω・´)シャキーン!
            ε-(;ーωーA フゥ…良かった・・・
 新しいギルメンたちにいきなり厳しい戦いさせちゃって申し訳なかったです:
     クロちゃんはまだ帰ってこないし オドたんも結局こなかったし
    前々から忙しいのに無理して来てくれてたマサはついに休止です
       大分無理してくれてたみたいで 頑張ってくれてたので
           悲しいけど戻るのを静かに待ってます|-`)ノ
 ナイツさんという強豪相手だから 最後に来てくれました|-`)ノ アリガト・・・

   ↓見えない水壁の中身はマサ↓そして素敵なルカたん・・・ヽ(´ー`)ノ
にゃんこハァハァ・・(*´д`*)スキン変え_a0074533_2047619.jpg

いつも強豪相手の時ほど 一番おちたらヤバイ人とかが落ちるのって呪いデスカ?w
     このナイツ戦では マサと唯一のビショ近ちゃんが落ちるしね・・・
  前もハーツ落ちて全滅しかけたけど 今回は建て直しに時間かかっちゃって
     凄まじい点差で負けた気がシマスw 良い勝負できなくて残念;w
              でも 全滅しなかったから良いかw 

にゃんこハァハァ・・(*´д`*)スキン変え_a0074533_21173686.jpg

 呪いといえば今 妖精では順番にパソコンが壊れていくと云う状態が続行中です
   大分前に 止まる!壊れる!と云っていた自分のが生きてるあたり・・
      そろそろ 急にインしなくなったら 私の番かもしれません・・・
               コワイヨママン・・(´;ω;`)ブワッ
           そろそろバックアップとらなきゃかもです
      でないと下手すると自分のブログにも帰ってこれません
      アドレス?覚えてませんから^-^えぇ!自信を持って。
          てか 今見たけど簡単ジャン・・・ (;゚д゚)ァ・・
by tyokoido | 2006-10-01 15:24
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧