人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

ヽ(´ー`)ノ

          明日はジャパンブルーさんとギルド戦
5PTいるらしいですね~・・・どうして妖精とギルド戦しようって思ったのかしら・・
        (;゚д゚)ァ・・・そうか ランクで何故か上の方居るんだ・・・orz
     でも この前のギルド戦でもビショはいないわ 蜘蛛で全滅したし
             新人育成あきらめたほうがいいのかな・・・

          ギルド戦いれる為だけに ギルマス預かってるけど 
  自分が入れたギルド戦で ギルメン全員を苦しめてると思うと思った以上に
        きついですね コレ 出るたびにPT全滅で 一人逃げ回る
            この所ずっとコレで 明日もそうなりそうだけど

             私にとどめさすなら今って感じですね
ヽ(´ー`)ノ_a0074533_15104516.jpg

          キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
                 せめて良い戦いしたい・・・orz
            なんだか 自分居ない方がいい気がしてきた
     情緒不安定で ギルメンに迷惑かけるの嫌だし・・・イン率もさがってるし

                   あーやめやめw
         取り敢えず出かけるから今日のギルド戦は出れないけど
                 又蜘蛛いるらしいですな
                   皆がんばってね!^-^

   情緒不安定といえば チャットって便利だから こっちが実は怒ってても
           泣いてても 相手にバレなくて楽なんですが
        そのせいで涙もろくなってリアルに出ないか心配です
      そういうキャラじゃないので一生 人前で泣くとかごめんです

   いっそ割り切って あ セロトニン分泌してるだけですから。っていうか!w

                  おっと!お出かけお出かけ♪
               オタクグッズ ナオシテキマスネ! |彡サッ
by tyokoido | 2006-10-21 10:50
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧