人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

ラス 天 カリン ようこそ妖精♪

               はい 風邪ひきますた
実家かえると99%ひきまつ。 ここより寒い癖にストーブないからだっ!ヽ(`Д´)ノ
        まぁ 熱っぽいけど 明日も普通に仕事いくし平気です
     むしろ実家に忘れたうちの鍵・・・これの方が悲惨に痛い!!!w
            あけっぱで仕事いきの刑・・・・( ´_ゝ`)
 あれです 全然こなくなったなって思ったら 空き巣に刺されたと思ってください

              パソコンはもっていかないでね;;;
        金目のもの・・それしか浮かばないんですけど!!!w
            ビデオ買ったばかり?だけど やっすいしw
                    テレビ古いしw

        関係ないけど紫のUNK○の紋章・・・ハァハァ・・(*´д`*)
          シュナに云ったらイド・・・って云われたヽ(`Д´)ノ
                ホントだって><; ホラ!!           
ラス 天 カリン ようこそ妖精♪_a0074533_19251545.jpg

             これが他に何に見えるのですか!!!
             いや・・・違ったらごめんなさい(´・ω・`)

   あ 下の記事の全滅させられたってのはジャパンブルーさんにじゃなく
        他のギルドのことです。 いや ジャパンさんにも前回
              全滅させられてるけどねwww

ここの所 全滅ギルド戦ばっかりで 新しく来たギルメンたちに苦しい思いをさせて
   ちょっと辛らかったんだけど 皆結構みてたら平気って云うか・・(´・ω・`)
             元気なのよね うん 不思議(´・ω・`)
    強い相手の方が色々学べるし Pスキルアップできるからって
 キングオブチキンの自分はそんな発想できませんね はい 仕方なく学んで
     身に付けたスキルでしかない 向上心のなさです えぇ!

    自分の精神力が弱いのでしょう でも リアルで空き巣に遭遇したら
            多分 80%の確率で戦闘態勢はいります
          別に強くないです 死んだらすみません(゚∀゚)アヒャァ

   
 最近の嬉しいお知らせは 三人が体験からギルメンになったとのことです^-^
  ラス・天・カリン!改めてヨロシク~♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
      律儀でいい子たちが又 新しく仲間になって嬉しいな|-`)ノ

   あと凹みがちのまま 今日の相手ジャパンさんのギルマスに挨拶したら
            慰めてくれて ヨチヨチシテモラタ(*´ェ`*)ワーイ
by tyokoido | 2006-10-22 18:31
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧